minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
続~なぜ。。。
改めまして。。。(笑)

よくよく見たら…
やはり長いですね…苦笑

今日は手短に~


気付いちゃったんです!!!

ホント幸せなことに…
この数年間で~

キラキラ輝く
素敵な方との出会いが
沢山ありました♪♪♪
\(^O^)/


そしてお店を始めた事で
さらに加速し…
ご来店頂くお客様にも。。。

モノ作りをされてたり~

海外生活が長かったり~

好きな事を追究されていたりと…

ご自分らしく
充実した日々を過ごされている方が
非常に沢山いらっしゃいます!!!(笑)


そんな方々とお話し出来ることは。。。
勉強であり~
発見であり~
大きな刺激となってます!!

そして癒されてます♪


その幸せを
独り占めしてはいけませんよね!!!(笑笑)

そこで

《みんなの教室》という形態をとり

先生と仲良くお話しするのはもちろん!!

ご一緒された方同士。

発見や繋がりの第一歩♪
きっかけの一つになれば…
と思い始めてみました(^^)

教室にこだわらず~


今後も素敵な方との出会い

皆さんと
楽しんでいきたいと思います♪♪♪
(*^_^*)


やはり長いですね…
スミマセン(;^_^A
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< そう言えば… | home | なぜ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
素敵ですv-10
いつかminoriさんのところでお花教室させてくださいv-238
2010/02/12 Fri| URL | 栗 [ edit ]
栗ちゃん~♪

是非ぜひ
*お花の教室*
しようね♪

きっと…
優しいオーラに包まれた空間だね~*
2010/02/13 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |