minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
癒しのアイテム~♪


ただ今ハマってます♪
(≧▼≦)

疲れたときはもちろん!!

毎朝cafeで
『今日のわんこ~』と
1ページ読み上げてます(^O^)


文響社から
出版されている

《人生はワンチャンス!》
水野敬也/長沼直樹


なんと言っても
写真がめちゃめちゃ可愛いです!!!

更に偉人たちの名言があり
そのお言葉が響きます。。。

因みに今日は~

『休むのも仕事のうち』
でした(笑)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ステンドグラス展~♪ | home | 夜cafe終了です~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
私は、人生はニャンチャンス~(=^・^=)

癒しの「アイテム」って、カンガかと思いました(笑) ←あ、笑ってはいけない~
2013/06/02 Sun| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪


先日はご馳走様でした!
皆で美味しくいただきました(o^o^o)

この夏は《カンガ祭り》
で癒しの1日ですか~(笑)
2013/06/03 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |