minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
急なんですが~
201002051814001.jpg
本日の
《オーガニックマーケット》


無事に終了です♪

ありがとうございました!!


ご好評につき~
完売致しました!!!


そこで急ではありますが…苦笑
(;^_^A

引き続き明日も臨時休業し
イベント会場で店頭販売する事になりました☆

内容や数に限りがありますが

お近くへのご用事などありましたら~
是非遊びに来て下さいマセ(*^_^*)


ご迷惑おかけしますが…
よろしくお願い致します
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 無事に終了です☆ | home | オーガニックマーケット~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
エライこっちゃ!
完売ですか~♪良かった良かった。

明日も(無理せずに)頑張ってください(笑)

って、急いで告知せねば…(汗)


2010/02/05 Fri| URL | パン好き小僧 [ edit ]
パン好き小僧さま~♪


ホント今日は嬉しい驚きでした!!(笑)


…が…スミマセン。。。
急なお休み(;^_^A


お仕事増やしちゃいましたね。。。苦笑

いつもお世話になり
ありがとうございます~~~


明日も頑張りまぁあす☆

2010/02/06 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |