minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
笑い話で~♪

夜cafeスタートで~

日頃とは違う内容に
バタバタと……

ご参加頂いた皆様には
ご迷惑をお掛けし
本当に申し訳ありませんでした……
m(__)m


そんな中ある事が発覚!!

ブログでも掲載させて頂き
昼イベントでも大好評だった

『ナイルパーチ』

夜ではノーオーダー……

営業中一人
『珍しい、美味しいしのになぁ~』と考えていたら

な、なんと!!
メニューに掲載されていませんでしたf(^_^)

オーダー入るはずないですよね~(><)

それだけ一杯イッパイの
夜cafeでした。。。苦笑


次回からは確実に
メニュー掲載しまぁす!!
(*^^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 久しぶりに~♪ | home | 1周年イベント無事終了しました~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ナイルパーチごちそうさまでした~!
ギリギリ気がついて言ってみて良かった~(^^)
美味しかったにゃ~♪

1周年おめでとうございます☆
これからもお笑いありで頑張ってくださいね~(^O^)
2013/02/26 Tue| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪

先日も夜cafeご参加
ありがとうございました!
あれから~
ビクトリア女王?
あのお写真が頭から離れませんf(^_^)
毎回ネタが耐えませんね(笑)
2013/02/28 Thu| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |