minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
1周年イベント無事終了しました~♪







昨日無事
1周年迎えることが出来ました♪
ヾ(=^▽^=)ノ

本当にありがとうございます!!

2月のこの頃は~

MINORI堂を立ち上げた最初の時期で……
とても思い出深い月でした(*^^*)

そんな同じ2月に

新たにcafeをスタートし
日々勉強、成長しながら~
なんとか無事に1年過ごす事が出来ました!!


皆様に支えて頂けたからこそ
迎えられた1年。
本当に感謝の気持ちで一杯です♪
☆ヾ(=^▽^=)ノ☆

まだまだ発展途中ですが


より美味しく幸せになれる
《パン&お料理&お店作り》

目指していきたいと思います!!


これからもどうぞ
宜しくお願い致します!!
(*^^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 笑い話で~♪ | home | ナイルパーチ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |