minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
古代チョコレート~♪

昨日、閉店後の仕事中~

ケニア君ママより……

『お店にあるチョコがTVに出てるよ!!!』との声

急いで行ってみると

あのクイズ番組
《世界不思議発見》で

イタリアのシチリア島にある
【ボナイユート本店】が紹介されてました♪
(≧▼≦)

番組内で~

お店の方が
『今、世界的にも注目されています』や

80歳になる元職人さんが
『わしにとって元気のガソリンじゃ~!!』と
o(^-^)o

cafeでも
エネルギー低下してる時にいつも
ひと欠片食べて元気になっていたので
納得!!!(≧▼≦)


セレクトに間違ってなかった♪と
答え合わせ出来た気がしました(笑)

皆様も是非
味わって見てくださいマセ~♪


【ボナイユート 古代チョコレート】

原材料がカカオ、砂糖、スパイスの『3種類』

古代の製法で作られた濃厚なカカオが生きるチョコレート

乳化剤などは一切使用しておりません。
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 取材~♪ | home | ご褒美~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |