minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
今年もありがとうございました~♪

昨日無事
2012年の営業を終了致しました♪

ありがとうございます!!
m(__)m


cafe
らふぃ木のみの里へ移転し~

MINORI堂からのお客様はもちろん

更に多くの方々との素敵な出会いに
感謝の1年です!!
☆ヾ(=^▽^=)ノ☆

来年も
より多くの皆様との出会いを楽しみに~

cafeやイベント先で
美味しい笑顔(^^)に出会えるよう
頑張りたいと思います♪

来年も
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


今年も本当に
ありがとうございました!!


それでは~駆け込みですが(苦笑)
年賀状書きに励みます(≧▼≦)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おめでとうございます~♪ | home | ラストこね~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |