minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ラストこね~♪

今年最後の
《みのパンこね》
先程無事終了しました(^^)v


MINORI堂テナントから
移転し早1年~

新たな場所で
酵母ちゃんと二人三脚!?(≧▼≦)

より進化した《みのパン》

しかし一番人気は
やっぱり…

《クランベリー&カシューナッツ》です♪


らふぃ木のみの里で
みのパンデビューされた方も

『長いパンありますかぁ~?』と
お買い求め下さいます☆
(´ψψ`)

来年は
『クランベリー&くるみ』や
『くるみ&いちじく』も
レギュラー復活させちゃいましょうか(笑)


明日も愛情イッパイ
《みのパン》焼いてお待ちしてます♪

食べ納めに是非どうぞ~
(*^^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今年もありがとうございました~♪ | home | 招き猫~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
昨日も面白かったです~!
なっちゃんや、ぬっくん(笑)
今年もいろいろありがとうございました~♪
来年もヨロシクお願いしま~す♡
カンガの集い楽しみ~(^^)
2012/12/30 Sun| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪

昨日はぬっくんの反撃?!
ビックリでしたね(笑)

来年は~
《カンガの集い》
決行ですね(≧▼≦)

こちらこそ
来年も宜しくお願いします♪
2012/12/30 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |