minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
広島Aグルメ掲載~♪

ザメディアジョンから出版される

《広島Aグルメ》に

cafe
らふぃ木のみの里も
掲載して頂くことになりました♪(≧▼≦)

なんと!!
広島の美食を総まとめ!
532店も掲載されているんですよ~


ジャンルはcafeではなく~
各国料理で探してみてくださいね♪(笑)


21日より随時書店にて
販売されるようです(*^^*)


是非ご覧くださいませ♪
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< happy X'mas~♪ | home | 年末年始営業のお知らせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |