minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
樹になるマルシェ無事終了しました~♪
昨日は
雪の舞う(吹雪いた??)
寒い中(><)


初めましての方~
MINORI堂の頃からお馴染みの方々~


沢山の方にご来場頂き
お会い出来(*^^*)
幸せなヒトトキでした♪

どうもありがとうございました!!!
m(__)m


今回は
《らふぃきのみの里》らしく(笑)

ランチセット
(濃厚~紫芋のポタージュ+イリオ+ピタパンなど)
デザート
(なめらかプリン、シフォンケーキなど)
ご用意させていただきました☆

いかがでしたか??


cafeとは違う
楽しい空間♪♪♪

色々不手際もあったことかと思いますが……
f(^_^)

またこんな機会がありましたら
是非出張cafeしてみたいですね♪(^^)


最後にこの場をお借りして~

出店されたスタッフの方々

素敵な空間を提供下さった
《楽樹》さん

色々とお世話頂きまして
本当にありがとうございました。。。






スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今日はピザday~♪ | home | ココア&いちごチョコ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れさまでした~!

ギリギリの時間になってしまったけど、
チーズ1個残っててよかった~♡

また「イベントならでは」のモノ、期待してま~す♪
2012/12/10 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪

昨日は寒い中
本当にありがとうございました!!
(≧▼≦)

チーズあって良かったですぅ!!!

ピザも
4種のチーズピザだったんですよ~


またの機会に是非~♪


2012/12/11 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |