minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ケニア紅茶で風邪に負けるなキャンペーン~♪

朝晩だけでなく

日中も随分寒くなりましたね(><)


そろそろ
風邪注意報発令!?


そこで

《らふぃ木のみの里》では


~ケニア紅茶で風邪に負けるなキャンペーン♪~

開催です!!(≧▼≦)


お会計\1,500以上の方に

ケニア紅茶(数量限定)
茶葉をプレゼント!!
ヾ(=^▽^=)ノ


ご自宅でもケニア紅茶で
リラックス(*^^*)

まろやかな風味で癖もなく
美味しい紅茶で
心も身体もポッカポカ♪


さらにカテキンには
殺菌作用もあると言われているそうです
(^m^)

是非この機会に
ケニア紅茶を味わってみて下さいマセ♪


ただ今
ジンジャーティーにハマってます(笑)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新顔さん続々~♪ | home | 干し柿パン~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
いただきました~♪ありがとうございます(*^O^*)ノ
風邪に負けてる場合じゃないので~ケニア紅茶パワーで頑張りますッ(≧▽≦)☆
2012/11/04 Sun| URL | aki [ edit ]
akiさん~♪

早速ケニア紅茶
飲んで頂きありがとうございます☆

お互い風邪に負けず
頑張ろうね~(*^^*)
2012/11/04 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |