minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
刺激的な日々。。。
今回は特別バージョン♪

珍しく??
語ってみようと思います(笑)


chimi cafeさんをはじめ~
自分のお店や工房、アトリエを
自分達で1から作り上げる。。。

理想を形にした究極の空間ですよね!!!
本当に凄いと思います!!
尊敬の眼差しです!!!

また仕事を辞め
留学した友達やお客様方~
沢山の勇気を頂きます!!


日常の中でも
きちんと自分の想いを認め
自分らしく生きている方々

キラキラ輝いて
素敵です!!!
元気やエネルギー貰ってます!!!


嬉しいことに~

《想い》を《現実》のモノとして
実現される姿。
身近でよく目にします!!

自分の事のように…
幸せ感じます♪(*^_^*)


そしていつしか…

『私も出来るかも~!?』
『必ず出来る!!』
と変換し~思い込み(笑笑)

迷いながら…
転びながら…苦笑
少しずつ進んでます☆

そんな皆様から
良い刺激頂いてます(^^)vありがとうございます!!

日々。。。
こうした出会いに感謝し☆

新しい出会い
楽しみにしてまぁす!!!
*(^O^)*

やっぱり…
熱くなっちゃいました…
(;^_^A

失礼致しました…苦笑
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 季節限定~part.2~ | home | new shop~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |