minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
夏野菜のピザ~♪


本日のピザは~♪


《なす&ツナ&いんげん豆》

《ズッキーニ&トマト~ジェノベーゼ~》

夏野菜満載です☆
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< プラム漬け~♪ | home | 久しぶりの~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ありがとうございました~☆
昨日は色々ありがとう~☆
ケニアくんの生演奏、みのりちゃんのケーキ、
ドラフル、チーズ……最高に嬉しかった美味しかった~!
ブルーチーズとアガベにビックリしました♪
これからも色々ヨロシクお願いします(^O^)
本当にありがとう☆

夏ピザ食べたいニャv-238
2012/07/19 Thu| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪


お誕生日
ご一緒にお祝いさせて頂き
本当に幸せでした!!!

(≧▼≦)
ありがとうございますぅ☆

出来る限りの事でしたが…
喜んでいただけたようで~
本当に嬉しいです♪


こちらこそ
ありがとうございました!!
ヾ(=^▽^=)ノ

夏野菜ピザ☆
ウマウマですよ~(笑)
2012/07/20 Fri| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |