minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ピクルス祭り~♪

昨夜大量のピクルス

仕込まれました♪
(≧▼≦)

今回は皆の畑で採れた

きゅうりや人参
新玉ねぎにいんげん豆
万願寺唐辛子

プラス

アーティチョークも入ってます♪

小売り販売あります☆


サンドイッチやピザと
めちゃめちゃ合いますよ~!!

ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 幻のビーフ~♪ | home | スペシャル勢揃い~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
v-10食べ頃はいつですか?
2012/07/03 Tue| URL | Cahier [ edit ]
Cahierさま~♪


食べ頃はですね。。。
製作者曰く(笑)

2日目から美味しく頂けます(^-^)
とのことですよ~~

先ほど確かめましたところ(笑)

しっかり漬かってまぁす♪
2012/07/04 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |