minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
沖縄からの贈り物~♪


昨日、沖縄より

《美味しい小箱》

届きました!!


島バナナ、島らっきょう
島にんにく

マンゴー

パッションフルーツなど~

店内に
甘~い香りが(≧▼≦)


フルーツは熟した頃に
メニューに登場予定です!?

お楽しみに~♪
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 明日もピザ~♪ | home | 答え合わせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
熟し頃はいつかな~(^O^)

島のバナナって違うんですか?
2012/06/11 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪


食べ頃は……
フルーツ達に聞きながら決めるそうですよ(笑)

前回の島バナナは
お料理に使用でした☆
違いは~
是非召し上がってみて下さいませ☆
2012/06/13 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |