minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
新年早々……(^^ゞ
年末~年始
寒空の中アレコレ突っ走り過ぎた為か……


慣れない人混みの中に
入りすぎた為か……


はたまた。。。

美味しい食事に
身体が驚いた為か……
(;^_^A


お正月早々やっちゃいました(/_\;)


2日間39度の熱を
いったり来たり………

倒れておりました

やっと微熱程度になり~
一安心(^^ゞ


寒さはこれから~

皆様もどうぞ
お身体ご自愛下さいませ。。。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 手作り感満載~♪ | home | 食べ始め~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

寒中の中のcafe準備、ご苦労様です。
みのりさんにのって、さらなる実りの年に
なりますように!!!
2012/01/06 Fri| URL | hiro [ edit ]
明けましておめでとう☆
今年もヨロシクです。

高熱出てしんどかったですね~(>_<)
openに向けて、ムリしないでくださいね。
楽しみにしてます~=^_^=
2012/01/06 Fri| URL | こしょう [ edit ]
hiroさま~♪

おめでとうございます!
新しい年が始まりましたね☆

hiroさんにとっても益々
ご活躍される1年でありますように♪
ヾ(=^▽^=)ノ

カフェも是非
お楽しみに~☆
2012/01/06 Fri| URL | minori [ edit ]
こしょうさま~♪

明けまして
おめでとうございます☆
\(^o^)/

ムリしたつもり
なかったんですが…(^^ゞ
風邪菌もらっちゃいました
こしょうさまも
気を付けて下さいませ♪
 =^▼^= ニャー☆
2012/01/06 Fri| URL | minori [ edit ]
お世話になります
おはようございます。
諸般の事情により3月17日で閉店する事にしました。
宜しくお願いします。
2012/01/19 Thu| URL | ジェネシス [ edit ]
ジェネシス様~♪


お世話になります。

突然のお知らせ………
あまりに驚きすぎて。。。
しばし言葉になりませんでした…

淋しいです………

近々
母が伺わせて頂きます。。。
2012/01/20 Fri| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |