minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ホントの最終便~♪


明日の為に

《みのぱん》
コネコネしました♪


《シフォン》も
シャカシャカしました♪♪

改めて~

ここで作るの
本当に最後なんだ~と

今更ながら実感したら……
(ToT)

大切な仕込みの
ヒトトキでした☆(≧▼≦)


この空間にも
沢山の『ありがとう!!』の
想いを込めて~m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 随分出来ました~♪ | home | 大変身~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
本当に行きたかったです。  
ちゃんと“ありがとう”と伝えたかったのですが。。けど。
お顔見に寄ることすら出来ず、悔しい。
すいません。

本当にありがとぅございました。 また、お会い出来る日まで~
(;_;)/~

2011/12/05 Mon| URL | akiパン [ edit ]
akiパンさま~♪


嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
(≧▼≦)

ホントそのお気持ちだけで
心がほっこりします!!!
ヾ(=^▽^=)ノ

今日のお茶会
akiパンさんのお花と共に
開催しました♪

2011/12/06 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |