minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
無事終了~♪
お疲れ様でした(≧▼≦)

気がつけば~

やはり何時ものように

今日一日が
あっと言う間に終わっちやいました☆
゜。(p>∧<q)。゜゜


いつも通り。。。

明日の営業があるかのように感じられますf(^^;



朝から沢山のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございましたm(__)m


お陰さまで
移転前営業
無事に終了することができました♪


語りたいことは
山のようにありますが


今日は
感謝の気持ちを
抱きながら(^.^)

しっかり噛み締めながら~(笑)

一日を

4年半を終えたいと思います(*^^*)


本当に今日まで
ありがとうございました!!!
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< イベント出店~♪ | home | 移転先~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れさまでした!
みのりちゃんの作ったパンやお菓子で
沢山の人が癒されて笑顔になったんだろうな。
そしてこれからはカフェで
またみんなを幸せな気持ちにさせてください!
本当に、本当にお疲れさまでした♪
2011/12/01 Thu| URL | maki@saga [ edit ]
お疲れ様でした。。
一言では語り尽くせぬ想いを胸に…ステップアップし、さらに前を向いて進んでいかれるのですね。
cafe、楽しみにしています。
(o´∀`o)♪
2011/12/01 Thu| URL | akiパン [ edit ]
ありがとうございましたv-300
美味しいパンに出逢えたコトはもちろん
人の輪を広げてもらうチャンスを作ってもらえ
とても嬉しかったです。
新店舗でもよろしくお願いしますv-344
2011/12/01 Thu| URL | Cahier [ edit ]
お疲れ様でした~!
いつもMINORI堂で、お母さまと笑顔で迎えてくれて嬉しかったです=^_^=
次の場所も、楽しみにしています。
特に、サンドイッチが食べてみたいです~♪
2011/12/01 Thu| URL | こしょう [ edit ]
maki@sagaさま~♪


最後に最高なプレゼント☆
本当にありがとうね!!
ヾ(=^▽^=)ノ

お店に来てくれたこと♪

感謝してます☆

これからも一緒に
色々繋がっていこうね~♪

2011/12/02 Fri| URL | minori [ edit ]
akiパンさま~♪


素敵な
お花ありがとうございましたm(__)m

今度じっくり~
一言では語れない想い
語り合いましょうね♪
(≧▼≦)


これからも
よろしくお願いします☆
2011/12/02 Fri| URL | minori [ edit ]
Cahierさま~♪


こちらこそ
色々なお話聞かせていただき
ありがとうございます♪
(^-^)


いつも発見&驚きの連続です♪

今度はカフェでまったりと
お聞かせ下さいマセ☆(^_-)
2011/12/02 Fri| URL | minori [ edit ]
こしょうさま~♪


いつも母共々
楽しく過ごさせていただき
こちらこそ
ありがとうございます☆


新しいお店も
笑顔溢れる店内にしたいですね(*^^*)

サンドイッチ~♪
何挟んじゃいます(笑)
2011/12/02 Fri| URL | minori [ edit ]
お疲れさまでした!
新しいお店にもお邪魔しますね!
パワー充電いっぱいしてください!
2011/12/03 Sat| URL | sissi [ edit ]
sissiさま~♪


ありがとうございます!!
(≧▼≦)

広島に帰ったら
新しいお店も是非遊びに来てくださいマセ♪♪♪

お待ちしてまぁす☆

しばしゆっくりペースで♪
2011/12/03 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |