minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
くるみ届きました~♪


今年も届きましたよ!!!


《安佐北区産くるみ》
ヾ(=^▽^=)ノ


試しにそのまま~♪

香りが良くて
超甘いです!!!!
(´ψψ`)


火曜日より限定で
販売致します♪

お楽しみに~☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ブラウニー焼いちゃいました~♪ | home | 久しぶりに~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
え~!?
私の地元でクルミが育ってるんですね!
初めて知りました。これは食べなきゃ!
安佐南区にぶどう園もあったり、いまさらですが何か新鮮なんです=^_^=
2011/11/21 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪


す…すみません(;^_^A

《安佐南区》でなく

お隣の

《安佐北区》でした……
(/_\;)

大変失礼いたしました
m(__)m
2011/11/21 Mon| URL | minori [ edit ]
あらら……

ちとガッカリしたけど、クルミ大好き~!
同じ安佐だし親近感♪
2011/11/22 Tue| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪


同じ安佐方面と言うことで
お許しを(≧▼≦)


因みに~
【くるみの木】は

なんと!!

友達の自宅
お庭にあるそうですよ~~
(@゜▽゜@)

季節のお味♪
是非お試し下さいませ☆
2011/11/22 Tue| URL | minori [ edit ]
とっても美味しかったです~♪
ありがとうございます☆

お母さまから聞いた「生のクルミ」、
とても興味津々です(=^・^=)
いいなぁ~
2011/11/26 Sat| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさま~♪

国産くるみ……

いえ

安佐北区産くるみパン♪

お口に合って良かったです
ヾ(=^▽^=)ノ

生のくるみ♪♪♪

美味ですよ(o^o^o)/

2011/11/27 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |