minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ピザパン(バジル)終了です~♪

昨日を持ちまして

手作り《バジルソース》

終了しましたm(__)m


次は何味のピザにしましょうか~?


ちなみに。。。
今週のお楽しみパンは

《ココアのあんこチョコ》です♪

皆さん驚かれますが(^^ゞ
なかなかこくのある
美味しいチョコパンに仕上がってるんですよ~(笑)

大人気です☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 生ポルチーニ茸~♪ | home | Trreマーケット終了です~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ギリギリセーフ☆ピザパンいただきました~♪

あんこチョコちゃん家事の合間に、今、食べてます。。

ホットミルクにコアントロー垂らして。。( ´艸`)

ほっこり~♪

また会いに行きます。。(≧∀≦)らぶ。
2011/11/11 Fri| URL | [ edit ]
名前入れ忘れ、失礼しました~m(_ _)m
2011/11/11 Fri| URL | akiパン [ edit ]
『マロンチョコ』よりも
お気に入りになってしまった『あんこチョコ』
定番メニューになってほしいなぁv-354
次の《お楽しみパン》も期待してます♪
2011/11/12 Sat| URL | Cahier [ edit ]
akiパンさん~♪

先日は思いがけないご来店
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧▼≦)


ココアのあんこチョコ&
ホットミルクにコアントローですか!!?

ほっこり~(o^o^o)

まったり~~(~o~)☆


またお会いできること
楽しみにしてます~(^O^)/
2011/11/12 Sat| URL | minori [ edit ]
Cahierさま~♪


ココアのあんこチョコ♪

ストライクでしたかぁ~?(笑)

良かったです!!

とりあえず週明けで
終了予定かも……(;^_^A

復活は~

考えておきます♪


新たな《お楽しみパン》
何にしましょう☆(≧▼≦)
2011/11/12 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |