minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
Trreマーケット終了です~♪
本日も沢山のお客様にお越しいただき

《Trreマーケット》
無事に終了いたしました♪

本当にありがとうございます!!

今回は初の社長出勤にも関わらず~(^^ゞ

焼きたてパン達は
゛あっ!゛という間にお嫁にいきましたm(__)m

安佐南区民センターでは
3回目の出店となります

毎回お会いする方も多く~
お気軽に声を掛けていただき
本当に楽しいです(^-^)♪

また『遠くからよく来たね~』と
歓迎していただくことも♪(^皿^)

こうした出会いが大好きで
とても楽しいです♪

つい頑張って
イベント出店しちゃうんですよね☆(≧▼≦)


今回も主催者のmarruさんをはじめ
出店者の方々
お越し頂いたお客様♪

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ピザパン(バジル)終了です~♪ | home | お楽しみパン~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |