minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
無事に終了しました~♪

本日の
【ひろしまフードフェスティバル】

無事に終了しました!!
(o^o^o)/

雨が降り肌寒く
お足元の悪い中でしたが

本当に沢山の方々に
ご来店いただきました!!

いつもに増して

感謝の気持ちでイッパイです☆m(__)m
ありがとうございます!!!

そんな仕事の合間をぬって~(≧▼≦)

遠くへは難しいですが


《ラブグリーン広場》を探索♪

アントハーブさんで
《酒粕かりんとう》や
《ごぼうかりんとう》

満月農園さんでは
有機野菜のお漬物♪


メゾンドクロワッサンさんで
《ゴボウとバナナのブラックケーキ》

ドリアンさんで
《砂糖を使わないフルーツケーキ》
《石窯シリアル入りライ麦バゲット》

を連れて帰りました
(^-^)v

いつも以上に~

お土産の多いイベントとなりました(…笑)


来年は他のエリアも探索してみたいですね
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カウントダウン開始~♪ | home | リクエストから~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
この度はイケメン二人がお世話になりました★

みのりちゃんが、私の好きな人達と繋がってくれるのが嬉しい♪
2011/10/30 Sun| URL | 美穂 [ edit ]
お疲れさま~♪
遅い時間に行ったら、テントがほとんどありませんでした(笑)

ひどい雨の中ご苦労さまでした(^^)
またヨロシクお願いします♪
2011/10/31 Mon| URL | こしょう [ edit ]
美穂ちゃん~♪

昨日は美穂ちゃんも
お疲れ様でした!!

朝イチはHさん(笑)
続いてイケメンお二人さま♪

美穂ちゃん話題で盛り上がりました☆
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/10/31 Mon| URL | minori [ edit ]
こしょうさま~♪


昨日来ていただいたんですか!?(≧▼≦)
お会いできず残念……

雨の為、撤収開始が
予定より早くなったので

5時前にはお片付けしておりました(^^ゞ

初!雨でのイベント~

発見も色々あり
勉強になりました♪
2011/10/31 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |