minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
限定パン☆
クリスマス直前ですが。。。
お知らせです☆


12月23、24、25日
限定パン作ります!!!


今年は国産くるみが裏年で
(><)
手に入らないと諦めてました。。。が……

な、なんと(笑)
貴重な“くるみ”がやって来ました♪♪♪
(kちゃんありがとう!!)


と言うことで
●国産くるみ入りパン
●オーガニックいちじく入りパン
限定2種作りまぁす(*^_^*)
クリスマスディナーに~
是非どうぞ☆


“くるみ”はあるだけ!
無くなり次第終了ですよ~
(o^o^o)


※来週はメニューを変更した内容で販売致します。

予めご了承下さい。。。
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 予定外ですが。。。 | home | 続らすく。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |