minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
無事終了です~♪
遅ればせながら(^^ゞ

REX HANDS FESTA♪
無事に終了致しました!!
ありがとうございます☆
m(__)m

沢山の方にご来店いただき
本当に幸せに思います!!


今回は正規のイベント+1日

3日間の長期戦!!
しかもお店を営業しながらと言うこともあり~

かなり
ドキドキでした……
(><)が~

皆さんに助けていただき
無事に終了することが出来ました♪


いつもとは違った時間の流れの中
ゆっくりお話することも出来

新たな発見!
意外な一面♪
美味しい出会いもありました(o^o^o)

本当に楽しいヒトトキ
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ごまいもパン~♪ | home | 新たな展開~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |