minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
旅立ちました~♪

台風がやって来ると
言う中ですが
(^^ゞ


ご注文のベーグル達

先ほど旅立ちました
(^o^)/~

どうか何もなく……

無事にお役目果たして
下さいマセ☆


本日《ピザパン》
狙い目です♪(笑)

今のうちにお近くの方
是非どうぞ☆(^-^)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 再び~♪ | home | 台風?! >>
Comment

管理者にだけ表示
先ほどは
ありがとうございます(^-^)
ピザパン残念でしたけど、またチャレンジしますね~w
それから今日は沢山お話出来て嬉しかったです☆
また時間がある時にお話聞かせてくださいませ~
・・未だに聞きたかった事が思い出せませんw
2011/09/03 Sat| URL | まさゆき [ edit ]
まさゆきさま~♪


昨日もありがとうございました!!
《ピザパン》
近々復活させますので
是非また~☆

昨日のお話
思い出せましたら~
教えてくださいませ♪

(^o^)/
2011/09/04 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |