minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
元気に~♪

ご迷惑……
ご心配……

お掛けしました。。。
m(__)m


酵母ちゃん♪

復活ですぅ!!!
(≧▼≦)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ピザパン~♪ | home | 買い出しday~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは~♪
良かったですね~!
ずっと元気でいてね、酵母ちゃん♪

あ、今さらですが、ピロシキ屋さんの名前スッカリー間違えててゴメンなさいf^^;
イベントどうなりましたか?
2011/08/27 Sat| URL | こしょう [ edit ]
よかった
酵母ちゃん、復活おめでとう!
秋にはお邪魔したいと思ってまーす。
2011/08/27 Sat| URL | sissi [ edit ]
こしょうさま~♪

ありがとうございます!

ピロシキの件ではお世話になりましたm(__)m

イベントは9月11日
広島市留学生会館で開催されるそうです♪
ロシアの食文化の紹介として
ピロシキの試食も予定されいるそうです
(o^o^o)

因みに~10日には
無料ロシア料理教室があるそうです☆

ご興味ありましたら是非♪
2011/08/28 Sun| URL | minori [ edit ]
sissiさま~♪

コメントありがとう☆
さすが早いね!!

秋のお帰りお待ちしてまぁす
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/08/28 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |