minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
買い出しday~♪

買い物帰りのお客様から

『新鮮で安くて美味しいよ!!』と
噂を聞いていた

近くの《JA農菜館》へ♪

営業中なかなか行けないので

臨時休業を利用して
行ってきました~(^o^)

朝イチではなかったので
随分品数は減ってましたが

新鮮なお野菜やお花
お餅や巻き寿司
さらにはお菓子やパン等~

お安く販売されてました♪

夏野菜ピザパン用に
なすやフレッシュバジルも買っちゃいました♪

バージョンーアップですぅ(^o^)v


さらにシャレオのイベントでご一緒した
海産物を販売されていた方も出店中で
(≧▼≦)

干し海老やジャコ
干し子あじ等々
自宅用に(スミマセン…)
美味しい食材購入です!!

こちらは毎週木曜日に
出店しているそうです♪


その後チーズ等も仕入れに行き
準備万端♪

27日(土)より
営業致します!!


お待ちしております♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 元気に~♪ | home | シフォンケーキが食べられるお店~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |