fc2ブログ

minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
焼いてます~♪

お店はお休みしてますが
(;^_^A

朝からご注文の~

シフォンケーキ
  &
ブラウニー

焼いてます♪♪♪

今日は
『オレンジヨーグルト』
です(o^o^o)

シフォンケーキなど
ご入り用の方は
どうぞご連絡下さいませ
m(__)m

MINORI堂
082-922-0907
スポンサーサイト



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< シフォンケーキが食べられるお店~♪ | home | 緊急事態です……(TT) >>
Comment

管理者にだけ表示
酵母・・残念でしたねぇ( ̄▽ ̄;)
近々友達とパン屋さんツアーwをしようと思ってるので(たぶん二人ですがw) 開店待ってますね☆
2011/08/24 Wed| URL | まさゆき [ edit ]
まさゆきさま~♪

ありがとうございます!!
昨日はかなり凹んでましたが…苦笑
早ければ土曜日から
営業できるのでは???と…
また決定しましたら
お知らせ致します☆
お友達とのツアー
楽しみにお待ちしております♪
2011/08/24 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |