minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ほおずき祭り~♪
昨年も
ちょこっとお邪魔しました♪

東区牛田の商店街で
開催される
《ほおずき祭り》
今年も出店します♪

16(土)17:00~21:30
17(日)17:00~21:00
※16:30~歩行者天国になります


昨年商店街のお祭り~~と
思っていましたら

びっくりでした!!(≧▼≦)

なんと充実しているのでしょう!!

地元キャラクターも
歩いてました!!(笑)


町内会の様々な方のお店~
地元店舗の方~~
他地域からの出店

出店内容もアレコレ(^-^)楽しめますよ☆


ケニア紅茶のラフィキさんも
同じブースなので
美味しいコーヒー紅茶で水分補給し
ケニア料理でエネルギー補給しながら
頑張ります!!o(^-^)o

是非
遊びにお立ち寄り下さいマセ~♪\(^O^)/
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イングリッシュマフィン~♪ | home | Trreマーケット終了しました~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |