minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
Trreマーケット《特別版》~♪
いよいよ今週末となりました!!!

《Trreマーケット♪》

先日のうさと展で
marruさんとご一緒し
伺ったのですが。。。
今回~~

な!なんと!!
29ブース出店があるそうです!!(≧▼≦)

簡単にご案内しますと。。。(笑)

中でも食は充実しているようで♪

自家製農作物
広島の旬の有機野菜、物産品


身体に優しいおやつ色々…
(マクロビスイーツや
米粉スイーツなど盛り沢山♪)

天然酵母ベーグルや
白神こだま酵母のパン

マクロビランチに。。。


今回同じブースに

~ミカ grand cafeさん~
お誘いしちゃいました(*^_^*)
もちろん豆乳スコーン!!
アレコレですよ♪

まだまだ他にも~

マッサージがあったり~

お子さまに向けたワークショップや
オルゴール演奏

手作り雑貨や手作り子ども服♪
木の器や
国産羊毛手紡ぎ手織りのお店♪

天然石ブレスレットなど
ヒーリンググッズのお店♪♪
アロマ&ハーブetc.

ここまでご紹介して
なんですが………(^^ゞ

詳しくは~
marruさんブログへ♪
http://marru.net

Trreマーケット《特別版》
7月9日(土)
西区太光寺
10:30~16:00

※尚、9日(土)MINORI堂は
臨時休業いたしますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Trreマーケット終了しました~♪ | home | チャリティーマーケット~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
minoriさん、いよいよ明日ですね!
今夜は忙しいかなぁ?ちょっとでも寝られますように。
明日、みのり堂さんのファンの方も沢山いらっしゃいます。もちろん私もそのひとり。どうぞ宜しくお願いします!
2011/07/08 Fri| URL | marruなお [ edit ]
marruなおさま~♪


今日はお疲れ様でした!!
大盛況でしたね!!

皆さんとても楽しそうに
過ごされていましたね♪
(^O^)

今晩はぐっすり
眠れそうですぅ(笑)
(´ψψ`)
2011/07/09 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |