minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
チャリティーマーケット~♪

昨日
《ミカ grand cafe》で行われた
チャリティーマーケットに
行ってきました♪


体に優しいスイーツや
高野豆腐を挟んだサンドなど美味しいモノや

2階のカテドラルでは
チャリティーフリマなどがあり
(*^^*)

沢山の方で賑わっていました♪

そこで~
スリランカ生地で出来た
ショッピングバックと

大好きな
NATURAL MINDのメッセージ入り
復興支援ブレスを購入しました☆


多くの方の想いが
届くといいですね(^-^)♪

同じく昨日MINORI堂に設置しておりました

東日本被災地に蚊帳をお渡しするための義援金
\4873

グローバル・ハーモニー・ジャパンへ
送金致しました。

ご協力頂き
ありがとうございました。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Trreマーケット《特別版》~♪ | home | いよいよ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
みのりちゃんへ
はじめてブログにおじゃまします♪
先日は、チャリティーマーケットにお越しいただきありがとうございました!
そして、いつもチラシを置かせていただき、ありがとうございます~v-238

おかげさまで、66230円もの義援金が集まり、支援物資もたくさん協力いただけました。
本当に、みなさんのおかげです。

私のブログの方にそのあたりの詳細を載せていますので、よかったらのぞいてみてください♪

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

またパンを買いに行きますね!


2011/07/10 Sun| URL | sumiyo [ edit ]
sumiyoさま~♪

コメント頂き
ありがとうございます!!!

先日のチャリティーフリマ
お疲れ様でした!!

沢山の方がいらっしゃってましたね~♪

皆さんにお会いし
楽しいヒトトキでした☆

ありがとうございました!
(^O^)
2011/07/11 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |