minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
いよいよ~♪


明日から7月ですね♪

本格的に夏の到来が~~☆


以前より
ずっと試作してきた

《イングリッシュマフィン》

いよいよ明日から
販売致します(^o^)v

MINORI堂始まって以来~

初!!!

生地にバター練り込んでます
(´ψψ`)

さらに~

半分にカット後
焼いた時の食感も。。。。

外カリッ♪
中は………

今までにない食感!!
ですぅ~!?
(≧▼≦)フフフッ

生地には全粒粉をしっかり入れてますので
生地が少し荒目です

が~~

しっかり風味のある生地に仕上がりました♪

是非焼いて
お召し上がり下さいマセ!!

色々試しましたが……

やっぱり
《みのパン》になりますね~♪(笑)


これから少しずつ
焼いてみようと思います♪
(^-^)v
焼き上がり予定は…
お昼頃??です。。。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< チャリティーマーケット~♪ | home | 仲間入り~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ありがとうございました。
ベーグルを買わせていただいて
のほほぉんと まったりしながら 頂きました。
美味しかったです。
又いきます。。





2011/07/02 Sat| URL | berryberry [ edit ]
berryberryさま~♪


コメント
ありがとうございます!!

まったりベーグル☆
良いですね(^o^)


是非他のベーグルでも
まったり~
のほほん♪

お楽しみ下さいマセ(^-^)

またのお越しを
お待ちしております☆
2011/07/02 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |