minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
久しぶりの~♪


昨日は久しぶりに
ゆっくり休みを
過ごしました♪(*^_^*)


シュワシュワ炭酸泉の足湯に行き
~17日まで無料でした!!
ラッキー☆(o^o^o)~


そこで大好きな
アンティークボタンやレースのお店

《Mercerie Hige》さんの
http://mercerie-hige.ocnk.net/

定休日が変更していたことを知り。。。


急遽ドライブ~♪

かれこれ…

1年半ぶり!?の訪問に
テンション↑↑↑
(≧▼≦)

やっぱり買っちゃいました
(^^ゞ

店主のヒゲさんと楽しくお話もでき

さらに~↑↑↑(^-^)v
(思い出していただき
ありがとうございました…笑)

シメは(笑)地元に戻り

いつもキーモン紅茶のシフォンで
お世話になっている

中国茶のお店
《草花咲咲》さんへ~♪
http://www.ne.jp/asahi/souka/saisai/

閉店前なのに…
ゆっくりさせていただきました
m(__)m

薬膳菓子フェア中で
いつもは食べられない
お菓子も頂き大満足でした
(^-^)v


その分???
今日はしっかり
仕込みましたよぉ♪(^^)

明日からも
お待ちしてまぁす\(^O^)/

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 7月イベントのお知らせ~その1♪ | home | 試作品~その②~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |