minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ご縁あって~♪

昨日MINORI堂に
設置しました(^-^)


夏の東日本被災地へ

《手作り蚊帳》と

子ども達へ《おやつの笑顔》を

手渡しで届けられるそうです!

出来ることから少しずつ。。。


グローバル・ハーモニー・ジャパン
http://cealo-ngo.org
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Heartのご案内~♪ | home | 停電が(><)… >>
Comment

管理者にだけ表示
ありがとうございます!!
先日はありがとうございました!
パンもおいしくいただきました♪
よろしくおねがいします。
ブログに写真をアップさせていただきました。
2011/05/13 Fri| URL | Ora [ edit ]
Oraさま~♪


先日は雨の中
楽しいヒトトキありがとうございました(≧▼≦)


週末別荘のお話
とてもワクワクしました!!
((o(^∇^)o))

楽しみですね!!!


募金箱お預かり致します。
2011/05/13 Fri| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |