minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ご報告。。。
4月30日までの店頭募金箱

プラス

先月末に出店致しました

『Trreマーケット』
売上の1割

合計\6,242を

日本赤十字社
東北関東大震災義援金へ
送金致しました。

また先日の
『アートカーニバル』売上1割も
主催者の方へお渡ししました。

ご協力頂き
ありがとうございました。

合わせてご報告致します。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< グツグツと~♪ | home | パンめぐりツアー~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |