minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
新入り~♪
1259379596-200911281202000.jpg
『青汁パン!??
ほうじ茶のベーグル???
初めて見ました~笑』


『ごま&くるみ?…
ごま&オレンジ??…
面白い組み合わせ
ですよね~』


MINORI堂では。。。
誉め言葉として
受け止めさせて
いただいてます!!
(^-^)笑笑



ここで新たに~
『ライ麦&セサミ☆』
仲間入りです!!!


これは…
普通ですよね???(笑)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< フル充電~♪ | home | 仲間入り~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
前から気になってはいたのですがようやく今日、お店へお邪魔しました☆
歯ごたえがあり、パンの味・フルーツの味…それぞれとてもおいしく頂きました。
今日は午前中(?)に大量に売れたとのことで種類が少なく残念でしたので、またぜひ行きたいと思います!!
2009/11/28 Sat| URL | ちょみ [ edit ]
ちょみさん~♪


昨日はお越し頂き
ありがとうございました!!

せっかく
ご来店頂いたのに
パン達が少なく
本当に申し訳ありませんでした。。。。


是非次回は
他のパン達にも出会い

ちょみさんの
お気に入りを
連れて帰って下さいマセ~
笑(*^_^*)


お待ちしております♪
2009/11/29 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |