minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
今出来ること。。。
被災地域への思いから、友達から届いた「節電協力」

きちんとした確認を取らずブログ掲載し
ご迷惑をお掛けいたしました。。。


関西から関東では60Hzと50Hzの関係などから…
違うエリアへの送電は困難なそうで…。

数名の方から「その内容のMailは違うのでは…」
とのお知らせがありました。

軽率な行動をし
大変申し訳ありませんでした。。。

しかし

間違い内容とはありましたが。。。

節電は環境や資源を守るためにも大切な事なので。。。

今、自分が出来ることの一つとして

少しでも早く仕事を切り上げ
引き続き節電、節水など心掛けていきたいと思います

また、今回の地震を通して
改めて……
家族や身近な方々との
心の繋がりの大切さを痛感しました!!

だからこそMINORI堂らしいパンやお菓子を作り
明日からも笑顔で
皆様をお迎えしまたいと思います!!
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< オープンのお知らせ~♪ | home | この度の地震で…… >>
Comment

管理者にだけ表示
失礼します。


ここ数日、被災地から離れた場所でありながら、かなり気を張って状況を見守っていました。

自分も、東京にいた頃の友人達がたくさんいて、彼らのことが心配でなりませんでした。

幸い、皆の無事を確認することができましたが、首都圏を含めた被災地では、依然混乱が続いているようです。

その中で、関東では節電しようと頑張っている人がたくさんいます。
被災地では、電気の復旧もままならず、助けを求めている人がたくさんいます。

同じ日本人が、
同じ日本にいる仲間が、
こんなにも苦しい思いをして頑張っていて、


それじゃあ、今自分に何ができるって考えたら、
別に効果があるかないかなんて関係ないかなって思ったんです。


みんなで出来るところからやっていきましょう(^-^)


長文失礼しました。
2011/03/14 Mon| URL | Somali [ edit ]
Somaliさま ~♪

コメントありがとうございます(^-^)

東京のお友達に連絡が取れて
本当に良かったですね!!
安否確認が出来るだけでも
気持ちの持ちようが違いますよね!

昨日神奈川からメールが届いたのですが……

やはり混乱状態の様です……
スーパーに行っても長蛇な列で
食料等も在庫がままならないようです……

今私達が出来ること。。。

前を向いて
精一杯生きてきましょうね!!!\(^-^)/
2011/03/15 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |