minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
無事に~♪
お陰様で。。。

今日からオーブン共々
無事に復帰しました(^-^)v


皆様から暖かいお言葉をかけていただき。。。


改めて~


沢山の方に支えていただいていること

また受け入れていただいていること

感じることが出来ました。。。(涙)


感謝の気持ちで
胸がイッパイになり

さらに元気になりました♪
(≧▼≦)


本当に
ありがとうございます!!


今後も自分なりのペースで

食べて笑顔になるパン~♪
元気になるパン~☆


作っていきたいと思います(^-^)

今後とも
よろしくお願い致します!!
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< さくらのシフォンケーキ~♪ | home | 復活です~!! >>
Comment

管理者にだけ表示
昨日。。。
おじゃました者です♪
(フライヤーを置かせていただきありがとうございました)

復帰した日におじゃま出来て嬉しかったです。
はっさくジャム、早速ほうじ茶に入れていただきました!!
2011/03/03 Thu| URL | yukky☆ [ edit ]
yukkyさま~♪


昨日はこちらこそ
ありがとうございました☆

早々~皆さま興味を示され
お持ち帰りになられてますよ(^o^)v


当日が楽しみですね~♪


ほうじ茶&はっさくジャム
goodでしたか?!!


まだ試してないのですぅ~
(><)

紅茶&はっちゃんに次ぐ
アレンジティーですね!!!
2011/03/03 Thu| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |