minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
明日もお休み致します……
風邪の症状など何一つないのですが……

唯一。。。

腰が痛いくらいで…苦笑


ですが

昨日は久しぶりに
38度6分熱がありました!!
(;^_^A

自覚してないだけに
本人が一番びっくりでした(><)

17時間寝たお陰か(笑)

今日は随分楽になりました

が……

元気なパンを捏ねるのが難しいので……

申し訳ありませんが
明日も引き続きお休みさせて頂きます
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 24日より通常営業します~♪ | home | お知らせ~~(><) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |