minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
玄米スペシャル2
1258428678-200911141049001.jpg
MINORI堂人気パン☆

《玄米スペシャル2》


噛むごとに…
玄米の香ばしさ
クルミの風味
いちじくのプチプチ感が
たまりません(~笑)
(o^o^o)


よくお客様から…
『なぜ玄米スペシャル2なんですか~??』と
ご質問を受けます


それは。。。

パン大好きのYさんから

『いちじく&クルミたっぷりパンを作って!!!』
とオーダーがありました
それがいわゆる…

《Yさんスペシャル♪》

後日…
『玄米パンにいちじく&クルミ入れたらどうなるかね~??』
と生まれたのが

《Yさんスペシャル2♪》

想像以上に美味しく
即、商品化決定!!!(^-^)v


そして
Yさんの名前はNGだったので…苦笑

《玄米スペシャル2》となりました☆


MINORI堂のパンやお菓子達には
お名前入りも
よくあるんですよ~
(*^_^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< クランベリー&カシューナッツ | home | 手ごね。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
先日はお邪魔しましたー。
そしてまた食べつくしてしまい、失礼しました!
ポンチョ、暖かくて重宝しています。

「2」は私も気になっていましたが、そういう理由があったのですねー。
元々のYさんスペシャルも美味しそう~☆

追伸@Rさんからスタンプ受け取りました。ほっこり字ですよ~、うふふ。
2009/11/17 Tue| URL | まきびし [ edit ]
まきびしさん~♪


こちらこそ
いつもありがとうございます!!!m(__)m

先日のイベントも
楽しんで頂けましたかぁ??

“ポンチョ”
めちゃめちゃかわいーですね(*^_^*)

寒くなると…
確実に登場回数
増えそうですよね~笑


ぜひ次回は…
ポンチョ姿&ほっこりスタンプ持参で
お願いしまぁす。。。笑笑  


楽しみにしています♪
(^^)☆うふっ
2009/11/17 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |