minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
超限定~~♪


今日仕込みに来たところ~

室内が5度でした
(><)(><)(><)

久しぶりに雪だるま状態で仕事してます(笑)


お寝坊三昧の生活も
あっという間に過ぎ(^^ゞ

いよいよ明日から
通常営業いたします!!!


そこで~~
新年超限定♪♪♪


安佐北区産!!
kちゃん宅庭のくるみ入り~
くるみパン♪
今年も登場です(^-^)


甘くて風味豊かな国産くるみ♪

是非お試し下さいマセ~
(数は超限定です)


さらに今だけ(笑)
ウサギのクッキー☆
焼きました(o^o^o)
こちらも是非どうぞ。。。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 登場してました~♪ | home | 委託販売~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |