minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
無事終了~♪
《kaga apron 2days shop》

今年も無事に
終了致しましたm(__)m

ありがとうございました!!

今回も
『パン屋さんがなくなったかと思いました…^ロ^;』

と驚かれる方が続出(笑)


毎回感じることなんですが(^^ゞ

皆様……
ホントおしゃれさんですよね~~


『へ~~~~

ふ~~~ぅん(≧▼≦)


なるほど!!!!

そんな組み合わせ方!!?』

等々。。。。。(笑)


発見がイッパイ♪

勉強になります(^m^)


出来ることからチャレンジです(^^)v



※本日10日(水)は
臨時休業致します………
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ココアのクランちゃん~♪ | home | 2日目 スタート♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |