minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
変身!!!
やってきました!!!
カワイーエプロン達が♪


かなり…
相当~
イー感じです!!!(≧▼≦)

アレも。。。
コレも。。。
連れて帰りたい(;^_^A


皆さん沢山ご試着して
“お気に入りの子”連れて帰ってくださいね(^_^)/~

朝から張り切って(…笑)
パンやシフォンを揃え
お待ちしておりまぁす♪


※営業時間が変更しております。
お間違えのないようお気をつけ下さい。

9(月) 10:30~17:00
10(火) 10:30~16:00

*9(月)MINORI堂は18:30まで営業しております。

*11(水)は臨時休業致します。
よろしくお願い致します。
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 無事に。。。 | home | 続々と~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |