minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
本日は芸術の秋でした~♪


今日は久しぶりに
休日モードでした
(*^_^*)


広島県立美術館へ

“愛のヴィクットリアン
 ジュエリー展”

行ってきました♪
(o^o^o)

やっぱりテンション上がりますね!!
(≧▼≦)


さらに偶然作品を出展中の
書家“山本テルミさん”に出会い

作品も観ることができました(^^)v


《芸術の秋》
満喫で~~す♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 直前情報♪ | home | 寝る子は。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
わ!私も9日に行ってきたばかりです。
一日違いでしたかー(^^)

ホント、うっとりしてしまうほどキレイでしたよね。
宝石、レースに張り付いてみていたので、
急いでみたつもりでもあっという間に2時間が経ってました。

やっぱり「芸術の秋」ですね~♪
2010/10/12 Tue| URL | まきびし [ edit ]
まきびしさん~♪

1日違いでしたか~~
(≧▼≦)
またまたニアミスですね(笑)

ホントうっと~りな
品々ばかりでしたね!!
(´ψψ`)


勝手に空想&妄想
しちゃいました(^m^)


私もさらりと観たつもりが~~
軽く2時間は経ってました
(^^ゞ
2010/10/13 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |