minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
本日シフォンday~♪
ここ最近~
かなり涼しくなった事と

“Tj”効果。。。??

でしょうか??(笑)


今日は沢山のシフォンケーキが
お嫁入りしました♪


特にこの夏は
《ブルーベリーヨーグルト》の一人勝!!!

でしたが。。。(^^ゞ


ここにきて

紅茶や抹茶の
お茶モノも出始めてます♪
(o^o^o)


密かに~~
《紅茶&チョコ》は
隠れた人気商品ですよ(^^)v


程よいチョコの甘味が
より紅茶の香を引き立てます♪

まったりと~
黒糖きな粉もいーですね!!


『時々自分へのご褒美で買うんですよ(^-^)♪』と

シフォンを選ばれたお客様がいらっしゃいました☆

正しくこのお言葉が
私へのご褒美です!!!


ありがとうございまぁす!!
(≧▼≦)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< さらに掲載~♪ | home | clover収穫祭~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |