minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
癒し&リラックスフェア山口♪
今週末。。。


『癒し&リラックスフェア山口』
が開催されます!!


多様なジャンルの厳選されたプロフェッショナル
『癒し人』が集合


日時:
9/25(土)11:00~18:00
9/26(日)10:00~16:00

会場:
COCOLAND山口・宇部
宇部市上宇部75(ときわ湖畔)

Tel:0836-33-6116

入場料:無料

更に!
両日ともに先着100名様にプレゼント進呈!!

25日(土)限定で

ケニア紅茶のラフィキさんブースで
MINRI堂パンやお菓子を販売致します(^^)v

更に~~
コラボでアフリカンサンドを出して
みんなの口を癒しちゃいます♪♪♪


その他。。。
東京からはタイムトラベルセラピーやカラーキューブセラピー☆

また、エジプトカード占いや、エステも体験出来ます(o^o^o)

広島からも(株)ウエカドさんや、オーラを測定するララ・オーラさん、
経営相談エンジェルSのfloraさんや
風水生活の(有)愛工社さんも参加します!!

二胡の演奏やブライダルファッションショーも!!


是非この機会にお越しください(^_-)-☆

主催:株式会社 人事情報システム
問合せ:フェア事務局
Tel 083-995-2161


※尚、25日(土)は臨時休業致します。。。
よろしくお願いします。。。
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 掲載中~♪ | home | いちじく再登場~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
山口まで~???
こんにちは~!
何を隠そう、おやイスト みんとです!

別ブログ始めましたので、
そちらから、リンクさせていただきました♪
よろしくお願いします!!

…しかし、山口まで出張とは…^^;

す、すごすぎっ!!

気をつけて~♪

私は、この日、呉市です!!
2010/09/23 Thu| URL | あんとは~ぶ [ edit ]
みんとさま~♪


色々ご多忙なのに
別ブログもあるんですね!?
凄いです!!!


私は一つでも
最近あまり更新出来てないのに…
(;^_^A

山口の準備着々で~す♪
2010/09/23 Thu| URL | minori [ edit ]
近所
minoriさんへ

 おつかれ様です。木村です。

 遠いところ、ご苦労様です。

 ときわ湖畔...実家の近所です。実家の母のウォーキングコース(老
 化予防の一環)かもしれません。

 イベントのこと伝えてみます。

 ところで、アフリカンサンドって...癒されるんですか?(笑)

 勝手ながら、ありえないお肉が入ったブツを想像いたしました(笑)
2010/09/26 Sun| URL | まさぞう [ edit ]
まさぞうさま~♪


コメントのお返事
遅くなって申し訳ありません(>_<)

少々手違いが
発生しておりました(;^_^A


ご実家お近くだったんですね~♪
偶然ですね!!!

ホント静かで~
素敵な場所でした!
癒されました(^-^)


ケニアンサンド。。。
ご期待に添えるような
“ブツ”は入っていませんでした(笑)

今回は~
《牛肉とお野菜の煮込み》
《グリーンピース&コーン入りポテト》の2種でした
癒されますよぉ~(o^o^o)
2010/09/28 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |