minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
牛田ほおずき祭り~*


 
今週末15(土)、16(日)は
毎年恒例♪

【牛田ほおずき祭り】です!

今年のテーマは
『鯉・来い・ほおずき祭り』

と言うことは【ほおずき祭り】も
いつも以上に真っ赤で
熱い2日間になる予感!!?


《らふぃ木のみの里》も例年通り
美味しいワインや紅茶
ワインにピッタリなアレコレ持って
五日市より出店しますヾ(*T▽T*)


ジャンボ♪の合言葉で
楽しく盛り上がりましょうね☆

当日は美味しい屋台、楽しいお店アレコレや
ステージでのフラやベリーダンス
ライブ等など~
ご家族皆さんで楽しめますよ♪

みのは15日(土)
五日市のお店営業を終えてから
合流予定です(^ー^)
五日市にも遊びに来てくださいね☆


皆さん2日間楽しく弾けましょう♪

7月 15(土) 18:00~21:30
  16(日) 18:00~21:00

牛田商店街 (牛田旭二丁ロータリーから
フレスタ牛田店前交差点
     までの バス通り、約370m
  ※当日は歩行者天国のため交通規制あります



 
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 7月15日 みのパン~* | home | 7月のカービング教室~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |