minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
4月8日 みのパン~*



しっとり雨の中
あちこちで桜が満開になりましたね♪


来週まで
桜が散らないことを~
日曜日のイベントで雨が止むことを~

願いつつ。。。o(*⌒―⌒*)o

今日も《みのパン》こねてます☆



4月8日(土) らふぃ木のみの里<ら> 
  9日(日) 廣島古物會<イ>

【みのパン】ラインナップです☆


<◎ベーグル>

<ら>・プレーン
<ら>・有機黒ごま&いちじく
<イ>・ほうじ茶ラ.テ.~ホワイトチョコ入り~
<イ>・よもぎ&甘夏




<〇パン~丸パン~>

<ら,イ>・全粒粉入り プレーン
<ら>・いちじく
<ら>・ふち黒糖&くるみ
<イ>・アップルクローブ
<ら,イ>・有機ぶどう
<ら,イ>・有機黒ごま&Wチーズ
<ら,イ>・玄米スペシャル2 (くるみ、いちじく入り)
<ら,イ>・チョコっとごまあん 
<ら,>・甘夏&クリームチーズになごみあん
<ら,>・よもぎ&なごみあん


<Iパン ~棒パン~>

<ら,イ>・全粒粉入り
     クランベリー&カシューナッツ
<ら,イ>・全粒粉入り
     甘夏&くるみ
<ら,イ>・ノアチーズ
  (オレンジ、くるみ、クリームチーズ入り)


・季節の野菜たっぷり
     全粒粉生地のピザパン2種


※尚、当日
パンの種類が変更することもあります
ご了承下さいm(__)m


ご予約、お問い合わせは
<らふぃ木のみの里>まで
      082-208-5161











minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 廣島古物會~* | home | プチギフト~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |