minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
廣島古物會~*


 
今回で第5回目となる
【廣島古物會】

いよいよ来週の日曜日となりました!!!

広島を中心に全国から集まった
古道具,骨董,国内&海外ビンテージアンティークのお店や
植物店,FOODブース等など多数出店します‼


場所も新たに『広島市中央公園』となり

今回は《グリーンフェスタ》同時開催となりました♪ヽ(´▽`)/


前回以上に楽しさ満載♪

どうぞ1日たっぷり
お過ごし下さいませ(о´∀`о)ノ


【らふぃ木のみの里】はいつものように

無農薬栽培ケニア紅茶
イベント限定チャイ
有機栽培ぶどうジュース等と合わせ

イタリア《古代チョコレート》を始め~

《米粉のクッキー》や各種焼き菓子
《みのパン》少々お持ちしますよ☆(〃^ー^〃)


【廣島古物會】
4月9日(日)
夜明け~17:00まで
広島市中央公園/広島市中区基町
雨天決行 駐車場有り

※駐車場以外の場所には停めないで下さい
※ゴミは各自お持ち帰り下さい


 
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 珈琲と版画のかけら~* | home | 4月1日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |