minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
美味しく楽しいヒトトキ~*



なごみあんさんによる
【あんこ味和む会】

皆さん笑顔の中
新しい発見に驚かれ

楽しくヒトトキ過ごされてましたよ(*^O^*)

「オリジナルあん」から
「アレンジあん」まで全て合わせると

なんと!!!

『15種類』近くあったそうです(*≧∀≦*)


今回日程が合わなかったり
満席で参加出来なかった方から
次回開催のご要望も多数頂いてます(*^^*)


今のところ
《5月開催》を検討してます♪

また日程が決まり次第
お知らせしますね☆


次回は
あんこに合うアレンジティーも登場するかも⁉
お楽しみに~♪((o(^∇^)o))
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 桜のシフォンケーキ~* | home | あんこ味和む会始まりますよ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |